5月5日に春日部ロビンソンにて川菜翠と麻績村まゆ子の2人がミニコンサートと握手会をしました。
僕は、イベントというものが生まれて初めてなので、とても緊張していました。^^;
イベントの整理券をとるためにAM10時に並んだら6番でした。しかし、6番になったからと言って、
サインが6番に貰えたわけではなかったんです。(T_T)10時に行って損した気分…
別に15時に行ってもまったく変わりなかった^^;

さて、整理券もらった後、1回家に帰り、15時5分前にふたたび、ロビンソンへ!
(僕の家は春日部なので、すぐに行き来できる距離です。)
前もって、NETで知り合ったおみまゆファンの方が数名いらっしゃったので、名刺交換をして、
イベントが始まるのを待っていました。しかし、電車で移動していたとは・・・道に迷ったらしく、
10分遅れてのスタート!最初の感想は「あっ、本物だ」
くるるん大放送のテンションがそのまま、春日部に来たと言う感じでした^^;
それにしても、ドリルの歌を歌っているときに、ファンの人は回っていましたね!
いったい、誰が振り付けたんだろう…とりあえず、トーク&ライブ(?)は、大盛況(当たり前だな…)
さて、そのあと、質問コーナーに入りました。どうやら恒例らしい…
中には、かーなが思わず口を滑らせてしまった場面も…^^;

さて、いよいよ問題(?)の握手会です!
さすがに、初めてなので心臓が張り裂けるかと思うほどドキドキ!?
仕込んであった(!)名刺が渡せるのか、かなり心配でした。
結果として、きちんと渡せましたが…^^
そうそう、おみまゆとは、握手できないという決まりだったんです。(T_T)
握手したかったな!(>_<)その分、ポスターを手渡ししてくれました。
ま、少しお話をして、イベント終了!!お疲れ様でした(^o^)

/戻る