11月14日(金)晴れ

★バイト
ダメ出しをされる。
「あせっている」と言われたが、
仕事に対するあせりは、さほどない。
では、なぜそう見えるのか?それは日本語に詰まるから(−−;
言葉が出てこないという致命傷…
「シフト通りに出てこない」
ごもっとも。実際に僕がいる日に誰かが急にいなくなったとかいう
場面もあるから、開いた穴の痛みというのはよく分かる。
それに関しては、ただただ、申し訳ないとしか言えない。
やはり、優先順位からみると、学校・就活の次に来るわけだから。
もしかしたら、就活長引いた時点でやめるべきだったのかもしれない。
でも、もう決まったし今後はきっちり出て行けるんで、そこは名誉挽回するしかない。
人もいないし…(−−;
「手際が悪い」
ポカも多い(−−;
自分で全部一連の作業をやるときには極端には遅くないと思うんだけど、
人の引継ぎは、かなりてこずる。

あと半年はいないけど、がんばらないとね。